やさしいごちそう

紫のなす


約154品掲載

●6大ブランド和牛食べくらべひと口ステーキ
●スギモト 松阪牛ローストビーフ
●ふじ馬刺し こだわり赤身の詰合せ
●とらふぐ料理セット
●鹿児島黒牛の煮込みハンバーグ
●姿ずわいがにボイル
●長崎中華詰合せ
●りんご・富有柿・ラフランスセット など
など

定価10,000円(税込11,000円)

掲載例

  1.  一品コース
    世界に誇るブランド和牛の代表格。
    神戸牛は良質な身の締まりと脂質のよさが特長。赤身肉ならではのあっさりした味わいと、牛肉本来のコクと旨みのもも肉を焼肉でお楽しみください。
  2.  一品コース
    刺身と鍋でふぐ三昧。
    とらふぐならではの深い味わいに舌鼓。一切れずつ美しく盛り付けたとらふぐ刺身に、鍋いっぱいに広がるとらふぐちりの旨みをたっぷりとご堪能ください。
  3.  一品コース
    繊細な身質は、甘みがあり上品な味わいが特長です。大ぶりとされる750gを漁獲後すぐに浜ゆでし、急速冷凍することで旨みと鮮度を封じ込めました。ボイル済みなので、自然解凍するだけでプリプリの身と甘いかにみそをお召しあがりいただけます。
  4.  一品コース
    甘い果汁溢れる夏の旬果、桃。
    名産地として知られる山梨・長野・福島の中から品質の良いものを厳選してお届けします。
  5.  二品コース
    こだわりの飼料で大切に育てられたさくらポーク。
    三重県産のさくらポークは、さくら色のきめ細やかな肉質でやわらかく、豚特有の臭みが少ないのが特長です。人気のヘルシーなもも肉をしゃぶしゃぶでお召しあがりください。
  6.  二品コース
    そのままでも温めてもおいしい。国産のいわし・さばを使用。少し甘めの醤油味にアクセントとして七味唐辛子を加えた、甘さの中にピリッとした辛味のある「いわし七味」と、白味噌ベースのタレで煮込んだ優しい甘みの「さば白味噌煮」、トマトソースにハーブが香る洋風の「いわしトマトバジル」のセットです。
  7.  二品コース
    和栗のモンブランケーキ。和栗とこだわりの洋素材でつくり上げた、栗好きな方に贈る贅沢な栗ケーキです。ベースは国産小麦粉を使用してふんわりと焼きあげた、ほんのり洋酒の香るスポンジ生地。刻み栗を散りばめた濃厚な純生クリームと、絹のように繊細でななめらかな口あたりのパティシエ特製クリームを丁寧に重ね、最後に渋皮付きの和栗を1粒飾っています。
  8.  二品コース
    具材たっぷり体にやさしいまぜごはん。脂がのったのどぐろやふぐ、さけを、それぞれ人参・竹の子・ごぼう・しいたけ・ひじきをじっくり炊いたまぜご飯の素です。炊き上がったごはんにまぜるだけの簡単調理。

<< 前のページに戻る