やさしいごちそう

真っ赤なトマト

真っ赤なトマト

約40品掲載

●東條真千子のやさしい鍋スープ トマト鍋
●のどぐろ だし塩
●真空米 新潟県魚沼産こしひかり
●花山うどん うどんセット
●焼津石原水産 魚屋がつくった食べるおだし
●札幌の食卓 うちのスープカレー
●AKIYAMA スティックケーキ
●OKOMEnoKAORI 手揚げ京あられ
など

定価1,500円(税込 1,650円)

掲載例

  1.  茹でたパスタにからめるだけ。
    広島菜漬の名店が手掛ける広島菜を使ったパスタソース。トマトケチャップ風味の「さらっとトマト」は、約90ccのお湯を加えればトマト味のスープとしてもお楽しみいただけます。「豆乳レモンクリーム」は、豆乳のコクとなめらかさが魅力。1合のご飯と合わせればドリア作りにも活躍してくれます。
  2.  片手で食べられる。
    しっとりとしたスティックケーキ。 オレンジピールをふんだんに練り込んだ「オレンジ」、カカオのほろ苦さが香る「チョコレート」、大納言小豆と国産抹茶がベストマッチな「抹茶」のパウンドスティックケーキ。上品に食べられるスティックタイプは大人にも喜ばれるケーキです。
  3.  素材の食感と味を活かした、具だくさんの食べるスープ。
    国産かぼちゃの甘みといんげんまめの食感がちょうどよいかぼちゃチャウダーと国産とうもろこしと野菜を使ったコーンチャウダー。具だくさんの食べるスープです。食卓に手軽にプラスできるスープセット。
  4.  広島菜を使ったお漬物を手掛ける山豊より、自慢のお漬物をお届けします。
    熟成した広島菜にきゅうりを加え、ほど良い歯切れとしその香りが特長の「ぱりぱり広島菜」と、白菜・きゅうり・広島菜を梅酢風味に仕上げたさっぱりとした味わいの「梅白菜」のセットです。

<< 前のページに戻る